アイフルホーム
福岡北九州店

トレンド☆彡

皆様、雪、大丈夫でしたでしょうか・・・。
わたくし、お家で ”つらら” をみたのは初めてかもしれません。
ほんとに氷点下1度、2度って皮膚が切れそうでした。
さて、そんな中、出かけてみたのですが・・。
もつ鍋1人前290円!!
ちょっとお安すぎやしませんか~??
おなじみ、うどんやWESTさんなのですが、、、
どうやらグループに焼肉店があるので、お安く提供できるとの情報でして・・・
早速、行ってみました!!
うどんだしで食べるもつ鍋、2人前~注文できます。
いやいや・・このお値段ならニトリじゃないけど、お値段以上!です。
締めはもちろん、おうどん。189円。
お二人でおうどんまで食べて、一人当たり500円。
お安くないですか~!!
さすがウエスト。「お客様に喜びと感動を・・」

015arear (1)

はい、感動しました。笑

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%89%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
PAGE TOP