アイフルホーム
福岡北九州店

おNEW !!

新しいものって何か気分が上がります!
昨日の朝礼で、工務の原が自宅のキッチンが新しくなって家族がすごく喜んでるという話をしておりました。
実は私も小規模ではありますが、この度13年愛用中の洗濯機ととうとうおさらばしまして・・・。
夏も真近ですし、家じゅうのありとあらゆるものを洗濯しようと、10キロの洗濯機を購入!
最近お引渡ししましたお客様が来店された時にちょっと雑談で洗濯機のお話になって、
「シャープ製は穴がないから洗濯槽が汚れない」という情報を小耳に入れていたもので、
T様、わたしも真似させて頂きました!!笑
今の洗濯機って静か~。夜でもガンガン回せそうです!笑
回しませんが・・。笑

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%81%8anew/trackback/
STAFF
アイフルホーム
福岡北九州店

最新のブログ

PAGE TOP