アイフルホーム
福岡北九州店

アーシング

一雨ごとに肌寒くなってきて、朝夕の体感温度が違います。
この時期は洋服選びが難しいので、羽織ものを一枚もっておくといいですね。

さて、先日アーシングしてきました!
アーシングとは、地面とつながる健康法です。
冬場の寒い時を除いて、定期的に浜辺を歩くようにしているのですが、目的は体に溜まった電気を地球にお返しする為。
一人一台の携帯が当たり前、4Gから5G・・・電波がすごいことになっているのだろうな、目に見えないだけで・・と怖いです。
子供の頃ははだしで校庭を駆け回っていましたが、大人になると中々はだしで歩くことがないので、
たまに行く海はとても気持ちいいんです。潮風で浄化されますし、波の音で癒されます。
海でなくても公園や山とかでもいいんですけどね・・でも、海がおススメです。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0/trackback/
STAFF
アイフルホーム
福岡北九州店

最新のブログ

PAGE TOP