アイフルホーム
福岡北九州店

挑戦!!

いつもは魚屋さんの店先にすでに切ってあるものを購入するのですが、なまこ。まぁちょっとしかなくてお高いですよね~。
ってことで、先日ついに捌いてみました。
見た目もさながら、触るとぬるぬる・・なんと気持ちのわるいこと!!苦笑
便利な時代なのでYOUTUBEを見れば大抵のことはわかるので、捌き方も見様見真似でTRYしてみたのですが、お口を切り落とす・・・はてお口がどこにあるのやら。
この得体のしれない代物を初めて食べてみようと思った方は本当に尊敬致します。
だいだいの上に並べて置いておけば、数日は持ちます。
あんまりおススメはしませんが、なまこがお好きな方は沢山お口には入ります。笑

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e6%8c%91%e6%88%a6%ef%bc%81%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP