鳥飼 直希

うらやましい

こんばんは!工務の鳥飼です(^-^)/

昨日、T様宅の1年点検でお宅にお邪魔いたしました。
その際、間取りや収納の使い方などの参考に写真をたくさん撮らせていただきましたヽ(´∀`)ノ

T様宅はスキップフロアー等見どころが豊富なんですが、飾りつけも最高で家具、家電が入って更に素晴らしくなってました。
家電も色を統一されたり、ところどころに緑があったりと素敵すぎです!!
私は個人的にキッチン収納カウンター上のビールサーバーが大変気になってしまいました。見た目もおしゃれですが、何と数種類の
ビールがつくれるとの事・・・
うらやまし~~~

そして帰りにお土産を頂いてしまいました!

1663066139099.jpg

イチジクと卵をたくさんいただきました!
帰って皆で分けさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ
写真にお土産まで頂き、点検でお伺いしたのに申し訳ありませんでした。
T様ありがとうございます。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%81%86%e3%82%89%e3%82%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%84/trackback/
PAGE TOP