アイフルホーム
福岡北九州店

ご褒美!

拝んで参りました!!!
今、日本一チケットが取れない人気ピアニスト。
昨年ショパンコンクールで快挙をとげてからの生演奏、もうウキウキです。
デビュー以来ずっとファンでして、最近はちょっと横に大きくなられていますが・・・笑
まぁそれもいい演奏をするために敢えて大きくしたそうなので◎。
今回は佐渡裕さん率いる新日本フィルとの共演でして、即日完売。
演目はベートーヴェンピアノ協奏曲第5番「皇帝」。
私、この曲と縁があるのか?
5年前に美人ピアニスト、サラ=オット来日公演の時も「皇帝」でして。
が、しかし・・佐渡さんの指揮は圧巻。そこに恭平様のピアノなので最強です!
同じ曲でも、こうも違うのかと思うほど・・・鳥肌もの♪
ウルウルと涙目になるほど素晴らしくて ~ ため息 ~
まるで会場に金粉をふりまいているようでした。
鳥肌♪金粉☆彡の連続で、おかげで心身ともに浄化されました。
恭平様はもちろんアンコールにもお答えして下さり、、、
ショパンコンクールのセカンドステージで演奏した「マズルカ風ロンドへ長調」を披露。
演奏を止めないでほしかったでーーす!!!
素敵なひと時をすごせてご機嫌です。
自分の機嫌は自分でとろう!!
・・・そういえば、誰か有名な人が言っていたな。
たまには、自分にご褒美をあげてください~!!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%81%94%e8%a4%92%e7%be%8e%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP