大靍 美可子

ひいらぎかざろう

モデルハウスはクリスマス飾りつけも行い、
クリスマスのBGMが流れ、
もうすぐクリスマスが近づこうとしていますね!
ホットティーを飲みながら温まりたい気分です!

先日、T様と外で打合せをさせていただいたのですが、
温かい抹茶ラテとわたしの好きなお菓子をいただきました!

すごい、わたしが好きなものをくださってびっくりです笑

この綾鷹の抹茶ラテは美味しいと有名ですが、
ナチュラルローソンシリーズのこの
「くるみとココナッツのキャラメリゼ」
美味しいですよねぇ
小腹がすいた時にちょうど良いんです!
みなさんも、ローソンに行った際は
ナチュラルローソンシリーズ買ってみてください!

T様邸はお引渡間近となりました。
お引越しの準備も大変かと思いますが、
もう少し、よろしくお願いいたします!
差し入れありがとうございました

大鶴

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%81%b2%e3%81%84%e3%82%89%e3%81%8e%e3%81%8b%e3%81%96%e3%82%8d%e3%81%86/trackback/
PAGE TOP