鳥飼 直希

ようやく

こんばんは、工務の鳥飼です。

台風も無事去ってくれたので昨日は休みを利用して庭の片付け(ノ_<)
特に被害はなかったのですが、強風で飛び散った草木を拾いながら気づいたのが
先日、刈ったばかりの雑草がもう復活してたんです。
まだ伸びはじめなのですぐに抜いて、今のうちにとホームセンターまで走って防草シートを
ゲットしてきました。何とか建物周りに無事に敷き終える事が出来ました。
これで後は砂利をしくばかり・・・
こちらは大変そうなので次回という事にしました(゚∀゚)

これでしばらくは草むしりとはおさらば出来そうです。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%82%88%e3%81%86%e3%82%84%e3%81%8f/trackback/
PAGE TOP