田中 雄一郎

ららぽーと福岡に行ってきました

不動産課の田中です

先週は「ららぽーと福岡」に遊びに行ってきました

IMG_7639.jpg

青果市場の跡地なんですよね
10年前くらい前に来たことがありますが全く面影はありませんでした

巨大なガンダムが遠くからでも確認できました
最高部で24.8mあるそうで息子はその迫力に後ずさりしていました

IMG_7637.jpg

博多や天神にあるショップが多くて家族連れの場合は
こちらのほうがゆっくり買い物ができて良いかもしれませんね

飲食店も含めて出店しているショップは220店舗以上みたいです
なかなか全部は見て回れませんね

IMG_7641.jpg

4階にはガンダムパークもあります

IMG_7640.jpg

クレーンゲームもガンダム仕様でした

IMG_7642.jpg

後日知ったのですがあのガンダム「動く」らしいです

次は動くガンダムを見に行こうと思います

ららぽーと福岡

住所:福岡市博多区那珂6丁目23-1
営業時間:10:00~21:00 ※レストラン 11:00~22:00

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%82%89%e3%82%89%e3%81%bd%e3%83%bc%e3%81%a8%e7%a6%8f%e5%b2%a1%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/trackback/
PAGE TOP