鳥飼 直希

オープン!

こんばんは! 工務の鳥飼です。

最近、アイフルホームのモデルハウスの正面にラーメン屋さんがオープンしました。
結構前から工事は行っていて、何が出来るか以前から気になっていたんです(°_°)
看板が上がってラーメン屋さんという事が分かってからは、食べに行くことが1つの楽しみになってましたo(^▽^)o
明日8日金曜日がオープンなんですが、ちょっと前からプレオープンで時間短縮で営業してる様です。
明日まで待ち切れずに今日のお昼に早速行ってきました。
チェーン店の丸元ラーメンと言って豚骨ではなくあっさり味の醤油スープに豚肉がのった肉そばがお薦め!
柚子胡椒おろしが味を引き立てていて最高でした。
気になる方は、アイフルホームに寄った後、是非行ってみて下さい!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP