原 誠

ストレス発散!

こんにちは工務の原です。
朝晩は過ごしやすくなってきましたが、
やはり日中は暑いですね・・・まだ。
汗がとまりません・・・。
今週末はまた台風が近づいてきて
ますので、皆様台風対策はしっかりと!

さて、昨日の休みにふと、以前ジャパネットで
買ったままで放置されていたカラオケセットが
片付けていたらでてきて・・・
晩御飯後に家でカラオケ大会になってしまい
ました。おやじが歌っているときに外に出てみましたが、
近所迷惑にはなってなかったので
そのままカラオケ大会続行!
そして、親父、お袋、自分と順番に歌っていくのですが、
点数がででモードで順に歌っていくんですが、
親父が99点とか100点を連発!
「大阪しぐれ」
「北酒場」
「みちのく一人旅」
「川のながれのように」
とマジじゃ?
俺とお袋は最高で点でも96点どまり・・・。
なんと点数の甘い機会だろうかと思う反面
親父は抜けない・・・。
そこからは親父だけが気持ちよくカラオケ一人旅!
2時間くらいずっと歌ってた。
まぁストレス発散にはこれが1番かな。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%82%b9%e7%99%ba%e6%95%a3%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP