鳥飼 直希

ハイテク

こんばんは!
寒さが嫌いな工務の鳥飼です。

最近、朝晩の冷え方が激しくなってきたので今年の冬がとても心配です(´・_・`)

話は変わりますが、今日お昼を久々にファミレスのガストで頂いたんですが
久々に行って驚いたことがありました。
いつもの様に日替わりのランチを注文して待っていると、しばらくして背後から
ガガーと聞きなれない音がしたかと思ったら、何とロボットが料理を持ってきたんです!
いつの間に世の中こんなにハイテクになったのか・・・驚きです!!
私が料理を取ると挨拶までして去っていきました。
「ご注文ありがとにゃん」っつって猫設定なのでしょうか?
そう聞こえたので、違ったらすみません。
お昼にちょっとした楽しい出来事でした(*^_^*)

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%86%e3%82%af/trackback/
PAGE TOP