田中 雄一郎

今夜はクロアチア戦

不動産課の田中です

本日はクロアチア戦ですね
勝てば初のベスト8へ!歴史を変える一夜になるかも知れません

W杯でクロアチアと対戦するのは3回目、1998年は0-1で負けました
2006年はスコアレスドローそれからW杯では16年ぶりの対戦となります

負け→引き分けときましたので、次は「勝ち!」となるはず!?

簡単な相手ではないですが、決して勝てない相手ではないと思います
決勝トーナメントは1発勝負ですが、同点なら延長戦、PK戦まで見据えたまさに総力戦の試合になるので
どのタイミングで仕掛けるか、交代カードを切るか一瞬たりとも目が離せません
寝不足が続きますが歴史的な試合になるかもしれませんので観戦しようと思います

前回ブログを書いた時はコスタリカ戦の前でした
まさかコスタリカに負け、その後スペインに勝ち、
ドイツ・スペイン2強のグループリーグを1位通過するなんて思ってもみませんでした

本ブログは当社社員が交代で書いていますので次私がブログを書くときは8日後なので準決勝前日です
想像以上のことが起こるかも知れませんね

次のブログ当番は日本がかなりの可能性で勝ち上がってくるブラジルを下して
準決勝・オランダorアルゼンチン戦の前夜であることを信じたいです

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e4%bb%8a%e5%a4%9c%e3%81%af%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%81%e3%82%a2%e6%88%a6/trackback/
PAGE TOP