原 誠

今日の晩御飯が楽しみ!

こんにちは原です。

皆様台風の影響はなかってでしょうか?結構風も吹いていたので正直不安ではありましたが、破損や不具合のご連絡もあまりなかったので、ちょっとホッとしております。

ほとんどが昨日よりお盆休みに入っているかと思います。うちの甥っ子も山形から昨夜帰省してまいりました。

台風の影響でどうなるかと思ってましたが、なんとか影響もなくて良かったです。

また7号が15日あたりに関東、東海、関西に来そうですが、大きな被害が無いことを祈ります🙏

甥っ子は20日に帰るとの事で、長いお休みゆっくりするみたいです。またゲーム三昧?だと思いますが、賑やかになるのはいいですね。

おそらく今日はご馳走だと思うので、晩御飯が楽しみです!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%ae%e6%99%a9%e5%be%a1%e9%a3%af%e3%81%8c%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%81%bf%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP