原 誠

今滑れるやろか・・・。

こんばんは工務の原です。
なんか温かくなって春だなぁと思ったら
今日はえらい風が冷たくてびっくり。
皆様体調にはお気をつけてください。

さて、世の中騒がしいですが、
そんな中パラリンピックが始まりましたね。
ていうか戦争・・・とかいってるのにやるんですね。
驚きです!
でも戦争のおかげで、競技に出れない選手
もいたりで、なんともすっきりしない状況ですよね。
オリンピックもそうですが、パラリンピックに出場する
事自体大変なことだと思うんですけど、ここまできて
なにもできないなんて選手にとってみればたまらない
でしょうね・・・きっと。
政治と協議は関係ない・・・とは思うものの、
ホントに残念でなりません。
でも出場している選手の競技をみると凄いですね!
スキー競技をテレビでみましたが、あの状態であのスピード
で滑っているは凄いです!
ほんの25年前には自分もよくスキーに行ってましたが、パラレルまでですかね。
ウェーデルンもどきぐらいで上達しなかったかな・・。
なので、スピードにまけて後形になってしまったら
派手にこけてました・・。いや転げ落ちてました・・・・。
あのころの体力が懐かしい。
今はどれくらい滑れるんだろう・・・・。
と競技をみて思う今日この頃です・・・・。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e4%bb%8a%e6%bb%91%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%82%84%e3%82%8d%e3%81%8b%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%80%82/trackback/
PAGE TOP