原 誠

台風凄かったですね・・・風の音は

こんにちは工務の原です。
皆様台風は大丈夫だったでしょうか?
最接近よりも前日の夜中12、1時時ぐらいが
最高に風が強かったように感じます・・・。
もう「ゴーゴー」いってたので、
ドリフのように屋根だけ飛んでいくのでは
ないかとの強迫観念に襲われてました。
それで全然寝れませんでした。
最接近の時間になればなるほど、風も雨も
ほとんどなくもう台風はそれたのかな?
と思って、通常出勤でした。
予定してたお客様もこれなら来れると
来店して打合せをするほど・・・でしたね。
でもだんだんと雨風がまた強くなって
ホントに吹き返しも凄かったですね。
最強クラスとか何十年に1度とかのフレーズが
最近多いような気がしますが、結果あまり被害も
なく、現場の方も全現場無事でよかったです!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e5%8f%b0%e9%a2%a8%e5%87%84%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ad%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e9%a2%a8%e3%81%ae%e9%9f%b3%e3%81%af/trackback/
PAGE TOP