原 誠

台風来ないで下さいね!

こんにちは原です。

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様お体の方は大丈夫でしょうか?お盆休みで皆様いつも会えない方にあったりと楽しい時間を過ごされているでしょうか?

さて台風は直撃を避けてくれて良かったですが、東名阪の地域は本当に大変ですね。

しかもお盆の帰省のタイミングの重なり、飛行機、新幹線も麻痺状態。

以前、、、といっても何十年も遡りますが、旅行でフェリーが台風に伴い欠航して、ターミナルで座り寝したのを思い出しました。

テレビでは新幹線のホームとか色々なとこでみんな苦労してましたね。

しかし本当にこの北部九州をうまく避けてもらって助かります。もうすぐ上棟。

台風来ないで下さいね!

 

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e5%8f%b0%e9%a2%a8%e6%9d%a5%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%a7%e4%b8%8b%e3%81%95%e3%81%84%e3%81%ad%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP