鳥飼 直希

喜寿

こんばんは!
今日の暑さに溶けてしまいそうです、工務の鳥飼です(^-^)/

今月が母親の誕生日だったんですが、今年は喜寿で姉弟家族も集まりお祝いできました。
姉が予約してくれた筑紫野市にある「料膳にしかわ」と言う懐石料理店で料理を堪能して来ました。
久々に大勢での食事なので皆騒いでたのでお店の方はうるさかっただろうな(´・_・`)
姪っ子がこの日の為にものまねの余興を用意していて、そのレパートリーが結構渋い。
知らないはずなのに、工藤静香や八代亜紀と母親もついていけるものまねだったんです。
なぜ知ってるか聞いてみたら、ものまね芸人がまねする人のYouTubeが流行ってるからとの事…
そうですよね、小学生が八代亜紀は渋すぎます。
ところで姪っ子は将来、芸人になってしまうのでしょうか?本人はまんざらではなさそうでした(^∇^)

コロナ前は皆でどこか旅行にでも行きたいねと話していたんですが、それはまた落ちついてからでも
行けたらいいですね!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e5%96%9c%e5%af%bf/trackback/
PAGE TOP