古庄 真美

大掃除

こんにちは事務の古庄です

お盆前と年末にモデルハウスと事務所の大掃除を全員でするのが毎年恒例なのですが

我が家もお盆休みに家の中と外と掃除、片付けをしました

一番散らかるのがおもちゃと服

毎日のように『誰ー!?片付けんと捨てるよー!!」と叫んでいます(-“-)

なので実行しました

女の子ならとおる道であろう リカちゃんとシルバニア

ありがたいことに我が家には沢山のおさがりがあって

人形が大量と着せ替えの服にアクセサリーに家具に家電に家に調理器具、食器、食材、、、

いただき物や人形・ぬいぐるみなんかは大人でも躊躇しますが

今回は髪はバサバサ手足が何本か取れている りかちゃんに的をしぼり

心を鬼にしてサヨナラしました 時々悲鳴があがっていましたが、、

これで少しはイライラの頻度が減ると思います(;´∀`)

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e5%a4%a7%e6%8e%83%e9%99%a4-2/trackback/
PAGE TOP