古庄 真美

朝のよゆう

こんにちは事務の古庄です

子育て家事をしだして13年 下の子5歳も自分で準備ができるようになり

最近、長い髪をおかっぱ頭にしたので髪も結わなくてよくなり

朝の家事がずいぶん楽になりました✨

中学生になった息子が下の子の送迎もできるようになったので土曜日は甘えます

朝の時間がずいぶんゆっくりできるようになったので

全窓開けて掃除機をかける時間か゛できました

今朝ボサボサの頭ともちろんスッピン ヨレヨレの部屋着で寝室のシャッターを開けたら

キレーにお化粧をした隣の奥様がいらっしゃいました、、、、(/_;)

余裕のできた時間 まず自分のことから始めようかと思います(;´∀`)

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e6%9c%9d%e3%81%ae%e3%82%88%e3%82%86%e3%81%86/trackback/
PAGE TOP