原 誠

次がんばれ!

こんにちは原です。
もう日本全国寝不足なのではないでしょうか?
ちなみに自分はクロアチア戦の始まる前に
ご飯を食べておそらく寝落ちしてました。
前半終了間際の鎌田の外した「あ~」
で目が覚め、その数分後の先制ゴールで
完全に起きた次第です・・・・。
その後もずっとテレビにかじりついておりましたが、
何度もゴールしそうな場面ととれそうな場面に
一喜一憂しながら祈ってましたが、延長戦までもつれ
PK戦にまでなるとは。
しかしあんなPK戦は初めてのような気がします。
でも朝社内でも話がありましたが、外したのは
1人じゃなくて良かったねと。
あれだとしょうがないね。
向こうのキーパーが神がかっていたというしか
ないねと。
胸張って帰ってきてください日本代表!
お疲れ様でした!
次がんばれ!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e6%ac%a1%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%b0%e3%82%8c%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP