千々和 亜喜子

洗剤について⑪

秋も深まって参りました。銀杏も黄色に色づいてきています。最近、日暮れが早くなってきたので、早く帰らないと!!という気持ちにかられます。
現在打合せ中のF様。ご子息のHたん、とってもかわいいんですが、この度やっと抱っこさせてくれました!!まだりんごジュースも飲めない時からおおよそ3ヶ月、カニパンをどうぞ♪までは早かったけど、おいで~といってもバイバイって、抱っこまで長かった~笑
さて、今回はバスルーム用の風呂釜洗浄剤について・・・発砲する泡で風呂釜や配管内部の汚れを落とします。配管の中には雑菌が溜まりやすいので、月に1度程度はお掃除しましょう!!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e6%b4%97%e5%89%a4%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e2%91%aa/trackback/
PAGE TOP