鳥飼 直希

いつもありがとうございます。

こんばんは!
工務の鳥飼です。

先日、3回目ワクチン接種行ってきました。

過去2回はファイザーでしたが今回はモデルナでの接種でした。
種類が違って心配しましたが当日は特に何もなく安心していましたが
反動が翌日にきて、ものすごく体がだるくなって1日大変でした(;д;)
その後は何も問題なくなったんで今は安心です(^∇^)
仕事で人に会うことが多いので早く打つことが出来て良かったです。

話は変わりますが、最近頂きものの話が多いんですが、今日もまた頂いてます!

N様より
nannginn.jpg

M様より
門司

美味しそうな物を頂けて事務所はいつも甘いものに囲まれております(´∀`*)
感謝です!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%81%84%e3%81%a4%e3%82%82%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99%e3%80%82/trackback/
PAGE TOP