原 誠

おばちゃんありがとう!

こんにちは。
ほぼ毎日コンビニにお世話になっている原
です。どのコンビニでも新商品をだしてて
開発するのも大変だろうなと思う今日この
頃です。

さて、いつものごとく?
コンビニでお買い物。
だいたいレジ近くによると唐揚げ揚げたて!
どうっすか〜?
みたいな声がけってありますよね。
まぁ、大体いつもは聞き流してしまいますが、
今日はおにぎりをレジにおいた時、
『ハッシュッドポテト揚げたて
いかがですか!』というおばちゃんの声に
おにぎりにプラス?ありかなと。
思ってしまい、じゃあ2個!
とついつい返事。
でもおばちゃんは断れる前提だったのか
『はい、おにぎり⚪︎個で⚪︎⚪︎⚪︎円です』と即答。
横にいたバイト君がいやいやハッシュドポテト
2個追加っすよ。と速ツッコミ。
あらあらごめんなさい。と。
なかなかおもろい漫才シーンでした。

おばちゃん、おにぎりとハッシュッドポテト
意外と合いました。ありがとう!
次回セブン寄った時はまた宜しく!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%81%8a%e3%81%b0%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP