鳥飼 直希

おめでとうございます!

こんばんは!工務の鳥飼です。

先日、I様邸のお引渡しがありました。

前回に続き平屋の建物になります。

最近は平屋が人気で2階建よりも平屋の方が多く建ってる状況です。

土地に余裕があれば平屋も良いですよね。

 

I様邸は奥様がこだわりぬいて大変素敵なお家になりました。

こどもさんの遊びスペースが欲しいと収納上にロフトを作ることに

なったんですが、お引き渡し時にはお子さんたちがロフトに上って

のぞき窓から顔を出して楽しんでました。喜んでくれて良かったです(^^)/

お庭も広くとれたので早くバーベキューが出来るといいですね!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%81%8a%e3%82%81%e3%81%a7%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP