アイフルホーム
福岡北九州店

お酢の力。

夏バテ防止の一環で我が家では、夏場はお酢を取るように心がけております!!
特にリンゴ酢が使いやすいので愛用しております!
大さじ一杯のリンゴ酢と炭酸水だけでも十分美味しいです。

摂取効果

↓↓↓

1.摂取した炭水化物の吸収を抑える
2.糖分や炭水化物を大量に取り込んだ後のエネルギー摂取を緩和する
3.満腹感が持続する
4.筋肉が効率的にエネルギーを作り出すのを助ける
5.血圧を下げる
6.フルーツや野菜を消毒する
7.足のニオイを消す
8.クラゲに刺されたときの痛みを緩和する
9.身体のPH値のバランスを保ち、骨の健康につながる
10.胸やけを緩和する

科学的根拠のないお酢の力。
↓ ↓ ↓

1.ニキビを治す
2.食欲を抑える
3.傷口を消毒する
4.歯を白くする
5.日焼けのダメージを和らげる
6.身体を浄化する

いいことづくめです!!(^-^)/
コロナちゃんも引き続き活発ですし、是非、日々の暮らしの中で取り入れて、
免疫upしてみてはいかがでしょうか。

※くれぐれも摂取しすぎはよくありませんので、程ほどに・・・笑

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%81%8a%e9%85%a2%e3%81%ae%e5%8a%9b%e3%80%82/trackback/
PAGE TOP