原 誠

ひさしぶりに。

こんにちは原です。
ゴールデンウィークは皆様どうお過ごしでしょうか?
どんたくも今年はいい天気で良かったですね。いつもだいたい雨にかかってしまうような記憶ですが。

さて私はというとゴールデンウィークは1日の定休日を除いて通常運転です。もし何かありましたら、ご連絡頂ければと思います。
そんな中でも昔の仲間と集まる機会があり、ひさしぶりに福岡まで出張りました。
まぁ次の日もあるので、2時間いたかどうかですが。
でも懐かしい仲間との再会は楽しかったです。
みんな今は色々やってて、積み木屋さんとか、パン屋さんやってたりとか。
パン屋は8時に寝て、2時起きだそうです。
まぁ西新の近くなのですぐには行けませんが、評判はいいらしいので顔出そうと思います。
何でもJALの機内に出しているパン屋さんに弟子入りして頑張ったそうです!
自分も刺激を受けた貴重な時間となりました。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%81%b2%e3%81%95%e3%81%97%e3%81%b6%e3%82%8a%e3%81%ab%e3%80%82/trackback/
PAGE TOP