千々和 亜喜子

さみしい。うれしい。

T様のお引渡しが迫って参りました。
先日社内検査に行きましたが、ほんとに素敵な仕上がりで。
掃除機かけながら、Nちゃんがここで成長していくのだなぁ・・としみじみ思ったり。
先週の日曜日にご主人だけで来店されて、ポツリ。
今日で来店は最後になるのかなぁ?
色々お世話になりありがとうございました・・・。と。
それだけでもうれしい。
更に。
松本さんや大靏さんにもいいましたけど、
初期対応を千々和さんがしてくれたので、アイフルに決めました・・・。と。
うれしすぎます!
そういえば、たしかあの時、ご主人のお母様の旧姓が同じで、親戚かも?という話をしましたね。
こちらこそありがとうございます。
出会えてよかったです、喜んでもらえてよかったです。
おかげさまでモチベーションは爆上がりです!!笑

T様とはまぁまぁご近所さんなので、シティあたりでばったり会うかも・・というお話で終わりました。
さみしい、うれしい、あたたかいお話。

今後とも長いお付き合いを宜しくお願いします!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%81%95%e3%81%bf%e3%81%97%e3%81%84%e3%80%82%e3%81%86%e3%82%8c%e3%81%97%e3%81%84%e3%80%82/trackback/
PAGE TOP