田中 雄一郎

ただいま!!うんこミュージアム

こんにちは!不動産課の田中です。

先日は福岡のBOSS・E-ZOFUKUOKAに行ってきました
paypayドームの目の前にあるエンタメ施設です

現在「うんこミュージアム」が開催されています

一昨年も開催されていたのですが都合がつかなかったため、今回初めて行ってきました

最初にカラフルな便器があって子どもも大人も座ります
ちょっと踏んばっているとうんこが出てきます

勿論おもちゃです
串?に刺してこれを持ち帰ることができます、マイうんこです

これずーっと持ってました、アラレちゃんみたい

綺麗なうんこが並ぶ写真映えするブースがあったり
ゲームでは「うんこ!!!」と叫んだり、走ったり、踏んだり、考えたりするものがあったりなど
どのブースも良く出来ているものばかりでした

9月3日までの期間限定イベントですので
是非来場して見て下さい

ただいま!!うんこミュージアムFUKUOKA
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-6 BOSS E・ZO FUKUOKA 7F
【平日】大人 1,600円/中高生 1,200円/小人(4歳以上) 700円
【土日祝・特定日】大人 1,800円/中高生 1,400円/小人(4歳以上) 900円
※3歳以下は無料

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%81%9f%e3%81%a0%e3%81%84%e3%81%be%ef%bc%81%ef%bc%81%e3%81%86%e3%82%93%e3%81%93%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%a2%e3%83%a0/trackback/
PAGE TOP