鳥飼 直希

どうでも良いことなんですが・・・

こんにちは! 工務の鳥飼です。

タイトルのどうでも良ことなんですが、最近怪我の治りが遅くて困ってます。

仕事柄、手を使うことが多くて指先が切れたりする事がたまにあります。前はそんなに気になることもなかったんですが傷かなかなか治らなくて、いつも絆創膏でしのいでましたがすぐに取れてしまうので効果がありません。

そんな中、昨日薬局で指先用の傷パットを見つけたので早速買って使ってみたところなかなか良かったので紹介しておきます。

形がT型なのできれいに指先に巻き付いて水にも強く取れにくい!今までの悩みを解消してくれました。

どうでも良いことなんですが、ちょっと嬉しかったのでご報告です。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%a7%e3%82%82%e8%89%af%e3%81%84%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%8c%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb/trackback/
PAGE TOP