鳥飼 直希

びっくり!!

こんにちは、今日は暑さにやられてる鳥飼です(T_T)
いやー、しつこい様ですが本当に暑いですね!

今年のGWは休みも長く天気も良く、お出かけされる方にとっては最高の連休だったのではないでしょうか。
博多どんたくも久々に開催された様で賑わっていたみたいですね!
今年は私の姪っ子が友人とダンスでステージに上がったようで動画を見せてもらいました。
思っていたより、本格的なダンスですごかったです。怒られますが、よその子かなと思ってしまいました(;゜0゜)
姪っ子がいつの間にか大きくなっていることにびっくりです!いずれ私を抜かすそうなので楽しみです。
皆さん、残り良い連休をお過ごしください!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%81%b3%e3%81%a3%e3%81%8f%e3%82%8a%ef%bc%81%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP