原 誠

ほどほどの天気で・・・。

こんにちは工務の原です。
東日本は台風の影響などで
大変そうですね。
ほんとにここ最近の台風の進路は
昔とずいぶん変わってきましたね。

昔は下から上がってきて、
九州縦断して、福岡はほぼ直撃で
朝鮮半島を抜けていくのがルートに
なってましたが、今は上の高気圧が
強いのか?鹿児島・宮崎あたりから
四国・紀伊半島・東海・関東・東北へと
横断するルートにかわってきましたよね。
これも気候変動のせいなのか・・・

ともあれ台風直撃がなくなってきてホッと
しています。台風来るたびに現場の対応も
大変になるので・・・。
っていってたら来るかな⁇
お盆明けには上棟が控えているのでこのまま
ほどほどの天気でどうかお願いします!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%81%bb%e3%81%a9%e3%81%bb%e3%81%a9%e3%81%ae%e5%a4%a9%e6%b0%97%e3%81%a7%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%80%82/trackback/
PAGE TOP