原 誠

やっと見に行けた!

こんにちは工務の原です。
ちょっと涼しくなってきましたかね?
と感じる今日この頃です。
台風が来ておりましたが、何やら
下の方を素通りしてくれる感じの
ようで一安心といたところです。

さて、やっとのことで「キングダム2」を
見てきました。もう漫画の方で先行して
いるので、はるか前に戻っての内容では
ありますが、やはり実写でも面白かったです!
実写になるとキャストが・・・・どうもしっくり
こない感は若干あるものの、なかなかどうして
剣さばきなど迫力もけっこうなもので
見ごたえがありました!
ついでに「ワンピース」も見ましたが、
こっちもなかなかどうして面白かったです。
はじめてワンピースの映画をみました。
半分ミュージカルでしたかね。
ADOの歌が響き渡りました!
超久しぶりに映画みましたが、やはり映画館で
みる映画もいいですね!

できればあとトップガンをみてみたい・・・・かな。
今年の夏の映画は久しぶりに盛沢山ですね。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a8%e8%a6%8b%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%91%e3%81%9f%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP