田中 雄一郎

ゆめタウン飯塚に行ってきました

不動産課の田中です

7月26日の水曜日に「ゆめタウン飯塚」のプレオープンに行ってきました
グランドオープンは本日(7月29日)ですが、かなりの人出でした

近隣のゆめタウンは遠賀店だけなので飯塚に「ゆめタウン」が出店すると聞いて楽しみにしていました

駐車場は2000台、専門店は100店舗、レストラン&フードコートは1000席と凄いスケールの施設でした
映画館あり、リトルプラネットも入っているそうです

個人的に気になったのは、道路(市道)の上に売り場を作っているところです

ゆめタウン飯塚の建物は2階部分から道路を挟んで繋がっています
道路を挟んで向かいの建物までを「通路」にすることはありますが、「売り場」にするというのは見たことがありませんでした

詳しくは公式HPや実際に行ってみると良く分かりますが、これによって施設内の売り場の回遊性が良くなっています

全部を見て回れませんでしたがまたゆっくり行ってみたいと思います

ゆめタウン飯塚
飯塚市菰田西3丁目6−1

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%82%86%e3%82%81%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3%e9%a3%af%e5%a1%9a%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/trackback/
PAGE TOP