鳥飼 直希

ゲット!

こんにちは!
日に日に黒くなっている工務の鳥飼です。

先日の朝、事務所に来た時に外のゴミ箱の近くで黒い物体がガサゴソと・・・
うわっGが出た~と思いきや、よく見ると何とクワガタでしたヽ(´∀`)ノ
サイズは小さいですがヒラタクワガタの様です。
久々のヒラタクワガタの登場にテンションが上がってしまいました。
更に数日後、今度はクワガタのメスが舞い込んできました!
こんなことが続くものなんですね!
喜んで事務所の中に持っていったら、女性陣から持って来ないでとお叱りを
受けてしまいました(T_T)
この2匹は不動産部の田中がお子さんへ持って帰ってくれました。
とても喜んでくれた様で良かったです!

ちょっと懐かしさを感じた出来事でした!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%82%b2%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP