原 誠

マジで考えてみよう・・・。

こんにちは原です。
もう春の感じですね~。
でも朝方はまたちょっと寒くなりましたね。
みなさん風邪など引かないように
お気をつけください。

さて先日関西の大学時代の同級生
から連絡があって、今年は関関戦を見に来ないか?
との誘いでした。
関学と関大の定期戦の事なんですが、
自分らの時は15回とかでしたが、当然今は45回とも
なってきています。
今は当時の2期下の後輩が監督をしており、
がんばってるから、応援委にいこうや!
との誘いです。神戸まで・・・。
まあ行きたいのは山々やけどね・・・。
遠いわ!ってな話を朝礼で話をしたら
「新幹線が50歳以上お得に使えるチケットなるものが
あるらしい・・・と」
なので、ちょっと真剣に調べてみようかと
思いました・・・。
マジで応援に行こうかな・・・。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%81%a7%e8%80%83%e3%81%88%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%82%88%e3%81%86%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%80%82/trackback/
PAGE TOP