大靍 美可子

ミネラル補給

最近というかここ数年ですが、
塩パン
とか
塩バニラ
とか
塩なんとか、的な食べ物や飲み物がありますよね!
甘い+塩味の相性がとても良きですよねぇ♡

特に飲み物系は暑い夏にはおいしくミネラル補給もできて
よく考えられたものです…
ということで本日、H様より我々の熱中症対策にと
夏にぴったりなドリンクの差し入れを頂きました!
51604.jpg
大変ありがたいかぎりです!
コロナもですが、暑い中の外仕事は熱中症対策も十二分に行う必要があります。
出かける際も、水分補給はこまめに行わなきゃです!
H様、いつも気にかけてくださりありがとうございます!
今日お久しぶりにお会いできてよかったです(*^_^*)

大鶴

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%83%9f%e3%83%8d%e3%83%a9%e3%83%ab%e8%a3%9c%e7%b5%a6/trackback/
PAGE TOP