原 誠

メジャーリーグ開幕!

はじまりましたメジャーリーグ開幕。
韓国リーグ盛り上がりましたね!
久しぶりに野球中継を最初から最後まで
見ました。
大谷選手はすごいですが、Dodgersって本当に
いいチームですね!
昨日は1回から山本選手がまさかの炎上して
5失点からのスタート。
それから1点ずつ返して、さらに4点追加されて
9-2に。今日は一方的な試合かなと思いきや。
4点とられて、4点取り返す。
9-8になったら、これはどうなるか?
と思いきや、また点とられて11-8に。
まぁあれだけの乱打戦なかなか見れるものでは
ないかなと。
最終的には15-11でしたが、見る方が疲れる試合
だからやってる方はもっと疲れたでしょうね。
しかし、最後まで諦めないこのチームだからこそ
大谷選手も選んだんでしょうね。
ただみてると大谷選手の前後や下位打線も凄い
ですね。見ててホントにおろしろかった。
これからのメジャーリーグも楽しみ♩

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%83%a1%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b0%e9%96%8b%e5%b9%95%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP