原 誠

ワールドチャンピン目指してがんばれ!

こんにちは原です。
ようやく秋の気配が感じられるように
なりましたね。
今朝の風が気持ち良かったです。
季節の変わり目なので、皆様体調には
お気をつけ下さい。

さて前回のブログで大谷選手にエールを
こめて50-50がんばれ!
と書きましたが、3打席連続アーチで6打数6安打
10打点、2盗塁でアッサリ達成しましたね!
もう驚き以外の何物でもないですね。
敵チーム関係なく、みんなが応援するプレーヤー
ってそうそういませんよね。
なんか水原通訳の件ははるか遠い記憶のよう。
ここ数ヶ月の出来事とは思えない。
なんか打つたびに色んな記録が紐解かれていって
過去の選手も大谷選手に抜かれるのであれば誰も
文句のいいようがない感じですね。

皆んなに元気をくれる大谷選手ありがとう!
ケガにだけは注意してワールドチャンピオン
目指してがんばれ!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%b3%e7%9b%ae%e6%8c%87%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%b0%e3%82%8c%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP