原 誠

両方とも劇場で!

こんばんは原です。

皆様この暑さ大丈夫でしょうか?

毎日殺人光線が降り注いでおりますが。

本当に毎年ひどくなる一方ですね。

日焼けどころではなく、火傷に近いですもんね。皮が剥けまくって大変です。でもなんとか頑張れてます。

さてちょっと遅れてお盆休みを頂きましたが、ようやく見たかった映画、キングダムとミッションインポッシブルを見ていました。

ただ前情報なしで両方みたのですが、両方とも前編でマジで!と。途中まで見てて、これ終わるんやか?と思ってましたが、やはり終わらずに続き!ってそうよね。と。

キングダムは漫画最新刊まで読んでるので、そうよね。っと。まさかミッションインポッシッブルまで〜とは思いましたが。

でも映画館での迫力は凄かったです!

続きまは来年ですが、今回のはぜひ劇場で!

 

 

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e4%b8%a1%e6%96%b9%e3%81%a8%e3%82%82%e5%8a%87%e5%a0%b4%e3%81%a7%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP