原 誠

久しぶりにピザ食べました!

こんにちは原です。
桜も咲いて暖かくなってきましたね。
ただここんとこずっと喉、咳が止まらず
ずっと体調を崩しててなかなか治りません。
ほんと年を感じている今日この頃です。
皆様も体調にはお気をつけて下さい。

さて先日テレビでドミノピザが出てて、
審査員7名のよる10品が審査されてました。
たまたま見てたんですが、開発の方の表情
を見てるとチャンネルを変えられなくて
最後まで見てしまいました。
それで気になったピザとイチゴシェイクを
晩御飯で頂きました!
久しぶりのピザは美味しかったです。
また開発経緯や熱意などの裏方を見たので、
余計に美味しく感じられました。
今それで割引をしているようなので、興味の
ある方はぜひ!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e4%b9%85%e3%81%97%e3%81%b6%e3%82%8a%e3%81%ab%e3%83%94%e3%82%b6%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP