原 誠

今日の試合は記憶に残る一戦だ!

こんにちは原です。
今日はあいにくの雨ですね・・・
というよりも凄かったですね「侍ジャパン!」
今日は朝から皆さん一喜一憂だったのでは
ないでしょうか?
自分は仕事ではありましたが、
チラチラネットでみては3点とられた・・・
吉田がスリーランで追いついた・・・
また2点とられた・・・
1点返した・・・
と事務所では静かに共有されながらの
仕事・・・
手につかない状況でしたね・・・。
最終回、大谷がツーベースのところで
もう全員我慢できずテレビへ!(社長すいません)
吉田フォアボール→代走周東!
おおぉ!これで長打でたらサヨナラやん!
とか・・・・
ここで不調の村上が「ムラカミ様」
に変身!凄かった!
久々に大きな声を出しましたね!
いやぁ~村上打てて良かった!
しかし吉田は凄い!大リーグでも活躍してほしい!
さぁ明日は休みだ!
朝から酎ハイぐらい飲みながらの観戦が楽しみだ!
ここまで来たら優勝だ!
がんばれ「侍ジャパン!」

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%ae%e8%a9%a6%e5%90%88%e3%81%af%e8%a8%98%e6%86%b6%e3%81%ab%e6%ae%8b%e3%82%8b%e4%b8%80%e6%88%a6%e3%81%a0%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP