田中 雄一郎

元気のもり

不動産課の田中です

幼稚園の息子の夏休みの最終日に
小倉駅から徒歩10分くらいの場所にある
「北九州市立子育てふれあい交流プラザ・元気のもり」に行ってきました

IMG_0943.jpg

日中、外はまだまだ暑さが厳しいですが
館内は快適な環境で気持ちよく遊ばせることが出来ます

IMG_0940.jpg

水遊びができるブースや落書きが出来る壁があったり
絵本を読んだり、ハイハイ広場があったり
好きなデザインが出来るうちわを作ったり

IMG_0939.jpg

小さな子でもおもいっきり遊ばせることができる施設でした
スタッフの方も多く、子どもたちを見守ってくれています

#元気のもり情報

▶ 北九州市立子育てふれあい交流プラザ・元気のもり
料金  子ども 100円/大人  200円
時間  10時~18時
休館  毎月第1・第3火曜日
住所  北九州市小倉北区浅野3丁目8番1号AIMビル3階
電話  093-522-4150

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e5%85%83%e6%b0%97%e3%81%ae%e3%82%82%e3%82%8a/trackback/
PAGE TOP