原 誠

出来た甥っ子!

こんにちは原です。

だいぶポカポカしてきましたが、自分的にはもう暑いですね。朝方はちょっと冷えますが、温度差があって体がついていかない方も多いのではと思います。皆様お体の方は大丈夫でしょうか?

さて今週末は母の日ですね。

いつも何かをするわけでもないのですが、甥っ子が今山形に赴任しており、山形といえばあれ!ですよね。そうさくらんぽ。その佐藤錦を送ってきてました!

しかも母の日用の限定品だそうです。ぎょうらしい箱に綺麗に並べて入ってました。

これ1粒いくらするんやろ〜とか言って皆頂いてました。値段が気になり、美味しさがわからんのでは?と思った次第です。

しかし出来た甥っ子です。

こちとらクッキーぐらいでしたんで。でもクッキーは一応東京なんとかで行列のできる商品らしい?と聞いてますが。

ホントのとこはなんとも。

まぁ美味しく食べられればいいか。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e5%87%ba%e6%9d%a5%e3%81%9f%e7%94%a5%e3%81%a3%e5%ad%90%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP