田中 雄一郎

大人買い

こんにちは!
営業の田中です。
最近暖かくなってきましたね!
日中は上着なしでも行けそうかなと思いましたが
今日は雨が降って少し寒かったですね(-_-;)
まだまだ油断は出来ない時期なので
皆さん風邪をひかないように気を付けて下さいね。

この間休みの日にリサイクルショップにふらっと寄ってみました。
僕はアニメの中で一番好きなのがドラゴンボールで昔の単行本は全巻
持っているのですが、今回知らなかったのがドラゴンボール超(スーパー)の
単行本が出ている事を知らなくて最新刊が18巻まで出ているようで、お店に
あったのが凄く状態が良いのが14冊あってしかも値段もお手頃だったので
思わず14冊買ってしまいました。
大人買いをしたことなかったのでこれが大人買いか~と思いながらいい経験になりました。
いつ読み終わるか分かりませんが少しずつ読んで楽しもうと思います!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e8%b2%b7%e3%81%84/trackback/
PAGE TOP