鳥飼 直希

最高か!

こんばんは、工務の鳥飼です。

いやー WBCすごかったですねo(^▽^)o
日本、1次ラウンド4戦全勝! まさかこんなに勝ってくれるとは・・
特に大谷とヌートバーの活躍は別格でしたね。
昨日の大谷の先制3ランホームランは残念ながらリアルタイムで見れなかったですが
結果だけ聞いても興奮でした(*^_^*)
その後、再度満塁のチャンスで大谷に打順が回った場面を見ていたんですが、結果
フォアボールで押出の追加点、打っても打たなくても得点するとこがまたすごい!
相手ピッチャーのプレッシャーは半端ないでしょうね。
今後の試合も目が離せません。16日準々決勝が楽しみです。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e6%9c%80%e9%ab%98%e3%81%8b%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP