原 誠

来週は雪模様です。凍結にお気をつけください!

こんにちは原です。
今日は久しぶりに天気もよくて
洗濯物もよく乾いたんじゃないでしょうか?

さて来週は雪模様の天気になってますから
また凍結には皆様ご注意くださいね!
お湯が凍結すると次の日の朝は皆さま
お困りになると思うので、来週は湯舟のお湯を
流さずに配管より上まで残しておいてくださいね。
そうするとエコキュートの凍結防止機能が働いて
循環して凍結を防止してくれます。

もし凍結してしまったら、自然解凍を待つしか
ありません。配管にお湯などかけていますと破裂
して破損していまいます。
まちがってもお湯はかけないようにお願い致します。
また雪道などにもご注意くださいね!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e6%9d%a5%e9%80%b1%e3%81%af%e9%9b%aa%e6%a8%a1%e6%a7%98%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82%e5%87%8d%e7%b5%90%e3%81%ab%e3%81%8a%e6%b0%97%e3%82%92%e3%81%a4%e3%81%91%e3%81%8f%e3%81%a0%e3%81%95%e3%81%84%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP