原 誠

皆様今年1年ありがとうございました!

こんにちは原です。
もう今年も残すところあと数日となりました。
数字前の寒波は凄かったですね。
ホワイトクリスマスとまでは
行きませんでしたが、朝は雪もつもり
車も滑りながらでしたので大変でした。
皆様大丈夫だったでしょうか?

さて今年は身の回りのがすべ手が値上がり
していき、大変になってきましたね。
建築資材も例外ではありません。
むしろ金額が大きいので大変です。
そんな中、OBの方々からご紹介をいつも
頂いて感謝しております!
今年はありがたいことに特に紹介のお話が
多くて大変感謝しております。
皆様ありがとうございます!
ここ数年新型コロナの影響でOB感謝祭(もちつき大会)
が開催できずにおりますが、来年はOB感謝祭や
バスツアーも復活できると思いますので、
引き続き皆様の応援を頂けると大変
助かります。
今年1年ありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e7%9a%86%e6%a7%98%e4%bb%8a%e5%b9%b41%e5%b9%b4%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP