原 誠

皆頑張っとった!

 

 

 

こんにちは原です。

神戸行きの続きです。

全国大会翌日の夜は大学時代の同期と20数年ぶりに会って酒を酌み交わしました!

久しぶりに会ったんですが、乾杯から数秒で20数年の年月もあっという間になくなりました。

彼はずっと大阪で銀行勤め。合併もあり、色々と大変な感じなのは細かく聞かなくても肌感覚で伝わって来ました。

彼と酒を酌み交わしているお店は前会社の先輩のお店。先輩とも数年ぶり。やはりコロナで苦労しながらも頑張ってた様子。

皆色々と苦労しながら、頑張ってるんだなと。

自分も頑張らんと思った神戸旅でした。

 

 

 

 

 

 

同期と一緒に酒を酌み交わしたお店も先輩のお店。先輩もコロナで苦労しながら、頑張ってた様子。

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e7%9a%86%e9%a0%91%e5%bc%b5%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%a3%e3%81%9f%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP