原 誠

縁座 八幡駅近くのお店です!

こんにちは原です。
台風のせいか涼しく?なってきましたかね。
でもまだ日差しが厳しいですかね。
まだまだ暑い日が続きそうなので、
皆様お身体ご自愛くださいね。

さて先日の休み『ももち浜ストア』をたまたま
見てたらテレビにOBのお宅がインタビューされて
ビックリ!Sさんがニコニコでした!
うどんマップの前のコーナーの『揚げたて』という
コーナーに登場してました。
そのメニューというのが、豚の角煮を揚げて酢豚の
ソースをかけたもの。
ありそうでなかったメニュー。
かなり美味しそうだったので、是非近々食べに行きたい
と思った今日この頃です。
ビールや焼酎にあいそうな一品かな!
もし興味のある方は一度覗いてみてください!
八幡駅近くの『縁座』です!

トラックバックURL

https://eyefulhome-yahata.com/blog/%e7%b8%81%e5%ba%a7%e3%80%80%e5%85%ab%e5%b9%a1%e9%a7%85%e8%bf%91%e3%81%8f%e3%81%ae%e3%81%8a%e5%ba%97%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%81/trackback/
PAGE TOP